May 30, 2017

EDITORS BLOG

2017年バーゲン戦利品

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も編集部がんばっていきますので応援よろしくお願いします!

さて、昨年の特集で「SALEに行く前におさえておきたい10のコト」を紹介しましたがお目当てのものをゲットできましたか?
今回、編集部オオナカの戦利品をどーーんと、お見せします。

01_IMG_7540のコピー

1.ロングガウンコート(SALE)
2.ショートダッフルコート(古着・SALE)
3.インナーコート(SALE)
4.ニット(イエロー・SALE/ピンク・対象外)
5.変形ジップパーカー(古着・SALE)
6.スニーカー(対象外)
7.財布(SALE)
8.ミニショルダーバッグ(SALE)
9.Tシャツ(対象外)

あらためて書き出してみると、アウターが3点も。
アウターは「これは持ってないからいいよね」と自分に言い訳しながら買っちゃいます。笑

02_IMG_7543

3のインナーコートは「niko and…」で。ちょっと珍しい配色のカモフラ柄に惹かれて購入。いつもよりワンサイズ大きいものをチョイスして今年っぽくオーバーサイズで着ています。主役アウターにもなるし、薄手のトレンチコートのインナーとしても使えて優れもの。買ってよかった!

03_IMG_7544

4の派手めニットたち。最近はヴィヴィッドカラーのニットが気になります。
ピンクは「I am I」、イエローは「ZARA」で。どちらもとってもあたたかくてお気に入り。買ってよかった!

04_IMG_7541

5adidas OriginalsのStanSmithは、「BEAUTY&YOUTH」の別注品。
ベロア風のヒールパッチとシックなブラウンカラーがオトナっぽいから、ジャケットスタイルに合わせてもカッコいい。通常モデルより、ツヤのあるレザーが使われていたり、ソール部分もクラシックモデルだったり・・・買ってよかった!

05_IMG_7542

9の「UNIQLO」の「UTシリーズ」は大好きで、新作はいつもチェック。今回はミッキーの「Cityシリーズ」というものを。夏にヘビロテする予定!買ってよかった!

番外編
最近、髪がパサパサ&ボロボロ。。。ヘッドスパに行く時間もとれないのでおウチで気軽にサロンのヘッドスパが味わえる「Panasonic頭皮エステ」をゲット。
本当に美容師さんに手で洗ってもらっているような感覚がやみつきになります。
2017年、自分ケアをもっとやっていこうと決めました。
次は、スチーマーがほしいな・・・・。もう一回バーゲン行こうかな。

この記事のライター
大中 麻依
MAI OONAKA

営業を経験後、Webデザイナーに。現在はプランナー。美容オタク・ファッションオタク・タカラヅカオタク。

大中 麻依

Instagram

僕らのおしゃれ術

BUNGO FASHION SNAP