Jul 22, 2017

EDITORS BLOG

Yellow&pink

差し色の話しようと思って、イエローとピンクの服を買い込んだのに!!!
荒木くんに先越されました(笑)。
でも差し色ネタでいきます!

この春のトレンドカラーはイエローとピンク。
ということで差し色にしたいカラーとしてはぴったりなので、いろいろなアイテムを買ってみました。

(From left)

クロップドパンツ・・・le.coeur blanc
花柄ブラウス・・・UNITED ARROWS green label relaxing
カーディガン・・・UNIQLO
パンプス・・・UNITED ARROWS green label relaxing

普段ベーシックカラーが好きな私としては挑戦的なラインナップだけど、いつものコーデを1アイテム差し替えるだけで、もう春になっちゃいます!
まだまだ肌寒いですが、1アイテム差し替えるだけで春を纏えるのは、この時期の楽しみ方の一つです。

この記事のライター
Yukiko Itai
Yukiko Itai

大分生まれ、大分育ち。
ここアミュプラザおおいたで毎日服や、アクセサリー、靴やかばん、コスメを見ながら、この商品をもっと知ってほしい!着てほしい!履いてほしい!持ってほしい!
そんな思いからこの豊後服装lab.を立ち上げるに至りました。
みなさまに楽しんでいただけるようなコンテンツを作っていきます!

Yukiko Itai

Instagram

僕らのおしゃれ術

BUNGO FASHION SNAP