May 30, 2017

EDITORS BLOG

NEXT ITEM!

まだ5月というのに、春を楽しむ間もなく暑くなってきましたね。。
ここから先夏は長い!ということで、身に着けるだけで夏っぽくなるいいアイテム何かないかなーと館内を歩いてたところ、、、
何やらマストアイテムを発見☆

ヘアアレンジの結び目に差すだけで、これぞトレンド!
その名も“ヘアバトン”

マジェステの次なるトレンドとしてアネモネから新発売したヘアアクセサリー。
片方のモチーフを外して、結び目に差すだけ!
こんなかんじになります。

そしてなんと!
人気スタイリストRumiさんとアネモネがコラボしたヘアバトンも登場してます♪

▼詳しくはこちら
http://www.sanpocreate.com/anemone/abouts/topicsdetail.php?id=180

この記事のライター
Yukiko Itai
Yukiko Itai

大分生まれ、大分育ち。
ここアミュプラザおおいたで毎日服や、アクセサリー、靴やかばん、コスメを見ながら、この商品をもっと知ってほしい!着てほしい!履いてほしい!持ってほしい!
そんな思いからこの豊後服装lab.を立ち上げるに至りました。
みなさまに楽しんでいただけるようなコンテンツを作っていきます!

Yukiko Itai

Instagram

僕らのおしゃれ術

BUNGO FASHION SNAP